こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日も保育参加ありがとうございました音譜

 

今日は雨がやんだり降ったりダッシュ

 

雨上がりに少し散歩へグー

 

紫陽花を見たりキラキラ

 

歩いたりして楽しみましたが

 

残念なことに雨がダッシュ

 

帰って室内で遊びをイエローハート

 

 

 

 

 

戸板登りを楽しんでいます。

 

足指を使って上手に登れるようになっていますね流れ星

足指を使わないと難しいのですが今日はすこし

傾斜も高くしてっと

 

片栗粉でも遊びました。

 


絵本の取り合いなどはありましたが

好きな遊びを楽しんでいましたよ流れ星

 

リズムあそびも楽しみました

 

今日は楽しかったね流れ星

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い