こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

少し雨がやんで散歩へ出かけましたよキラキラ

 

ニコニコ「ダンゴムシいないかな!?

ダンゴムシを探していますびっくりマーク

 

ほんわか「ここにおった飛び出すハート

可愛い指さしが…ハート

 

にっこり「これなに?」

ダンゴムシを指さしてっとキラキラ

 

この時期

指さしをして色々伝えてくれます。

指さしは言葉と同じくらいコミュニケーションでは

大事になりますルンルン

 

おやすみ「いいもの見つけたよ音符

ほんとじゃねびっくりマーク

 

へびイチゴかな!?

 

こんなに可愛い実なんじゃびっくりマーク

 

ダンゴムシを見つけたら

こんなにみんな集まってきました音符

 

ニコニコ「私は丸い実持ったよチョキ

ほんとじゃねびっくりマーク

 

驚き「先生ダンゴムシ持ってるんじゃねくるくる」うんうんラブラブ

 

 

お部屋では…

 

 

 

 

お絵描きをしてラブラブ

 

じゃじゃんキラキラ

 

出来上がりキラキラ

 

可愛いね飛び出すハート

 

素敵なものが出来ました音符

 

リズム遊びも楽しんだんよねびっくりマーク

 

日に日に上手になっていますよラブラブ

 

今日は楽しかったね流れ星

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い