こんにちは

 

 
こどな保育園 千田町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

岩に乗って楽しんでいますルンルン

 

ほんわか「僕はここからびっくりマーク

色々なところに登りたくなるよねイエローハート

 

ニコニコ「これ何?」

いいもの見つけたねブルーハーツ

 

固定遊具では…音譜

 

ぶらんこやルンルン

 

パンダや音譜

太鼓橋やルンルン

 

ぶら下がりなど身体を動かして楽しんでいましたブルーハーツ

 

 熱中症対策のため早めに帰ってお部屋で遊びましたルンルン

 

 

アイスクリーム出来たよブルーハーツ

 

 

今日は楽しかったね流れ星

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い