こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

こんなにサツマイモ

大きくなりましたくるくる

 

 

 

なすびも大きくなって

 

早速水を上げていますルンルン

 

ほんわか「大きくなれルンルン

うんうんイエローハート

 

公園ではくるくる

 

ごちそうを作っていますくるくる

 

おやすみ「何作ろうかな?」

自分の好きな遊びを探していますルンルン

 

おやすみ「どれ使おうかな?」

 

泥遊びも楽しんでいますイエローハート

 

 

 

水を入れてっとびっくりマーク

 

こちらではお母さんと一緒に

泥遊びを楽しんでいますびっくりマーク

 

 

目がハート「ごちそう出来たよルンルン

美味しそうなものできたね音譜

 

目がハート「水を持って来てっとイエローハート

水を持って来てまた持って来て

と忙しそうに水を持って来ていましたよルンルン

 

 

今日も楽しかったね飛び出すハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルンルンルン

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い