こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日も保育参加ありましたルンルン

 

ありがとうございましたブルーハーツ

 

さて今日も様子はどうかな?

 

 

バギーに乗って

ほんわか「行ってきますくるくる

行ってらっしゃいイエローハート

 

 

公園に着くとやりたい遊びを見つけてっとキラキラ

 

ぶらんこチョキ

 

 

 

ウサギに乗ってっとチョキ

 

 

すべり台でも楽しんでいましたラブラブ

 

こっちのすべり台では

保育士と一緒に滑ったよびっくりマーク

 

友だちと

 

こちらでは

最近はまっている虫探しをキラキラ

 

ほんわか「なかなか見つからないねびっくりマーク

ダンゴムシいないかな??

 

 

そろばんや飛び出すハート

 

砂場でも遊んでいましたよ

 

 

 

ごちそうを作っています。

少しづつお友だちと関わりつつありますよイエローハート

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い