こんにちはイエローハート

こどな保育園千田町です。

 

今日はどんな様子だったかな?

 

 

今日の川は青々してみていても気持ちいいイエローハート

 

目がハート「あ!!船じゃ音譜

船が通っていて

みんな大喜びピンクハート

 

公園ではキラキラ

 

砂遊びをグッ

 

おやすみ「水入れてっとラブラブ

水を出していますブルーハーツ

 

そーっと運んでっとダッシュ

 

 

その水に砂を入れてっとダッシュ

 

目がハートにっこりほんわか「水水ルンルン

水に集まってきましたよイエローハート

 

 

 

水を入れるとみんな素敵な笑顔に流れ星

 

ほんわかにっこりニコニコ「気持ちいいブルーハーツ

だよねびっくりマーク

水を入れるのも真剣な表情にびっくりマーク

 

 

水を草や花に挙げていましたよグッ

 

ありがとうお願い

 

 

そのほかに

 

 

滑り台やくるくる

 

休憩をしながら楽しんでいましたよルンルン

 

なんかモデルさんみたいじゃね

 

熱中症対策のため

早めに出て

早めに帰るようにしたり

水分補給をしています

 

皆様も熱中症には気を付けてくださいねイエローハート

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い