こんにちは

こどな保育園山崎です。


昨日は広島市安佐南区に

ある温泉施設に行きました。

先週はお風呂に行かなかったので

朝からお風呂へ。


実はこのお風呂。

6月いっぱいで閉店。


6月になって15時に終わるのに

お値段は変わらず1050円💧


サウナにはよく見る方々が

いらっしゃいました。


寂しいね

もう会えないね

など先輩方が言われていました。


いつも自分の身の上話や

あったことなど話されていました。


この場は憩いの場になっておられるんだな

と思いながら聞いていました。


露天風呂では


「15時までだし修繕もしていないし

他のお風呂は950円なのにね。

もっと安くしたらいいのに。」


わかる!!

先輩方

わかります!

と思いながら聞いていました。


「普通は感謝の気持ちをこめて

安くせんとーね。

腹たつけどきてしまってダッシュ

と話されていました。


一同


わかる~!!


立つ鳥跡を濁さず

ではないけど

立つ鳥跡をよりきれいにしないと

次につながらないなと思いました。


サウナや露天風呂を楽しみ

お腹をペコペコにして

体重計を計ると


よしよし

私にちょうど良い体重!!


ご褒美に





スタバに行き
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ
690円
をいただきました!!

レモンの酸っぱさと
ケーキの甘さがたまらない。
上のプチプチも甘酸っぱい。

風呂上がりにはぴったり!!

暑い季節にいいですよ目がハート


園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い