こんにちは

こどな保育園山崎です。


こどな保育園は小さいお友達が

多いです!!


今年度は新しいお友達が

多かったのですが

公園では笑顔がふえましたよイエローハート






シャボン玉を追いかけています。




やりたい遊びも砂場から
興味が広がります。

私達はこども達の
「やりたい」
をさせるようにします!!

まだこの年齢には難しい
ではなく
この年齢だからどう援助したら
よいかと考えます。

こどもは色々な経験から
学びます。

この
こどもの心を動かすか
それに気づく事が大事です。

この子は落ち着きがない
ではなく
色々な興味が向いてきたんだ
と考えたり

なんでも出して片付かない
ではなく
出すことに興味があるんだな
とおおらかにみる。

小さい子どもさんは
お母さんを困らせたい
ではないんですよね。

子どもさんは
大人の困る気持ちより
自分のやりたいが優先ですよねキラキラ

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い