こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日も分かれて散歩へグッ

 

今日は保育参加ありがとうございましたルンルン

お父さんと走って楽しんでいますくるくる

 

ぶらんこに乗ったり

 

砂場でも楽しんでいますルンルン

ごちそうを作って楽しんでっとラブラブ

 

目がハート「次なにしようかな?」

色々探していますくるくる

 

ジャングルジムに登ってくるくる

 

シャボン玉を追いかけて楽しんでいましたよブルーハーツ

 

すべり台を滑って楽しんでいましたラブラブ

 

 

目がハート「ここよラブラブ

色々遊んで楽しんでいましたよルンルン

 

 

もう一チームは…

 

色々アスレッチクを楽しんでいますびっくりマーク

 

橋を渡ってっとうずまき

 

ほんわか「私もここから登るよチョキ

挑戦中くるくる

 

にっこり「私も挑戦したよびっくりマーク

少し橋が動くので怖かったけど

渡り切って嬉しそうでしたよラブラブ

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い