こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

川を見て散歩へ行きましたよブルーハーツ

 

おやすみ「今日川に魚は見えそうじゃねラブラブ

川の魚が見えたんじゃねチョキ

 

 

 

車の運転を友達と楽しんでいます音譜

 

 

おやすみ「運転したんよチョキ

ほんとじゃね

運転楽しんだんじゃねびっくりマーク

橋もわたって音符

 

すべり台を滑ったんじゃね音譜

 

ほんわか「今から滑るよラブラブ

滑っていましたよびっくりマーク

 

おやすみ「滑ったルンルン

 

 

滑ったねびっくりマーク

 

にっこり「次どこに行こうかな?」

 

おやすみ「こんなこと出来るんよチョキ

お母さんに見てもらった嬉しそうびっくりマーク

 

ニコニコ「私も挑戦グッグッ

大きいお姉ちゃんがしていたら

やりたくなるよねびっくりマーク

 

すべり台も楽しんでいましたラブラブ

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い