緊張した出来事は


こんにちは

こどな保育園山崎です。


最近はあまり

人前でも緊張しなくなっていましたが

(昔は人前に立つと

手が震えるくらい緊張しいでした)


三年前かな。


色々なフラメンコの先生の

生徒さんが集まり

近くのスーパーで

スペイン祭りがありました。


他のグループや

他の先生の生徒さんは

すごく上手で

沢山の人数で出演されていましたが

我がチーム

「カルメン」

は3名で出演。


他の方々のフラメンコは

迫力もあり素敵でしたが

私達3人はそこまで上手な

わけでもないし人数は少ないし。


今でもカルメンの仲間と話す時


あのスペイン祭りほど

緊張することは

なかったと話しますダッシュ



発表が終わり安堵の三人。

全員で踊るセビジャーナスの
出演待ちキラキラ

間違えたし緊張したわ。

フラメンコあるあるですが
フラメンコを習っている人は
足のステップをみることが多いので
足のステップがうまくいかなかった時


終わったダッシュ

になりました。

また一緒に働いていた先生も
いて
またその先生がすごく上手でダッシュ



園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する