こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

大きいチームは野菜を見てからのスタート上差し

 

にっこり「あ!!トマトができとる飛び出すハート

ほんとじゃ目がハート

 

可愛いトマトができとったねチョキ

 

そして散歩へびっくりマーク

 

公園に着くとすべり台を星

 

にっこり「みんなが見えたラブラブ

ほんとじゃねラブラブ

 

大きいお友だちはうずまき

 

なぜか引っついて電車みたいにつながって坂をのぼって

楽しんでいます流れ星

 

鉄棒やうずまき

 

 

 

かけっこをしたりラブラブ

 

ダンゴムシを見つけたりして楽しんでいましたよ音譜

 

もう一チームは…

 

ぶらんこを楽しんでいますびっくりマーク

 

砂場でごちそう作り

 

こんな感じで砂場は賑やかに飛び出すハート飛び出すハート

 

 

シャボン玉を見たり追いかけたりして楽しんでいましたルンルン

 

今日も楽しかったね音符

明日も楽しいこといっぱいあるよねハート

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い