こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

目がハート「これなに?」

蛇イチゴがあったみたいくるくる

(年少さんが教えてくれました上差し

 

今こどなっこは

うさぎのぬいぐるみ「これ何?」

の言葉がよく聞こえます。

 

興味津々飛び出すハート

 

にっこりほんわか「可愛いでしょう音譜

可愛い花発見流れ星

 

にっこりほんわか「もって帰るんじゃグッ

大事そうに持って帰っています飛び出すハート

 

ニコニコ「じゃん!!へびいちご気づき

 

お なんか懐かしい(私的です)目がハート

 

ダンゴムシも発見飛び出すハート

 

 

おやすみ「私も見つけたよルンルン

ほんとじゃね音符

 

蛇イチゴだねイエローハーツ

色々なものが見えるので嬉しそうラブラブ

 

少し早く帰って小さいお友達イエローハーツ

 

テラスでハイハイをして楽しんでいましたよ音符

 

なぜか走るよりテラスになるとハイハイを歩く

 

 

おねだり「たくさん歩いたから疲れちゃったアセアセ

走っていて少し膝を擦りむいたことや

楽しかった話をしてくれていましたよ流れ星

 

 

色々なものに興味深々流れ星

 

こんな時は丁寧に答えたり

一緒に調べたりするといいです上差し

 

くれぐれも

今忙しいや

しつこいね

など言わないで上げてくださいねひらめき

 

 

いいことですよね

「これ何?」ってうずまき

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い