こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です。

 

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

ぶらぶら散歩に行きました音符

 

市内には色々なものがいっぱいラブラブ

 

こんな感じで街ブラした後は近くの公園にルンルン

 

 

太鼓橋に登っています!!

 

色々挑戦して楽しんでいますチョキ

 

 

どんどん登ってっとルンルン

 



 

おやすみ「僕も滑り台に登ってっとびっくりマーク

 

遊びがグーンっと広がっていますルンルン

 

滑ったねピンクハート

 

階段からもどんどん登って星

 

 

滑っていました。

下で待っていたお友だちに

にっこり「これなに?」

しなぷしゅ可愛いねラブラブ

 

今しなぷしゅ流行っているみたいじゃね音符

 

おやすみ「一緒に遊ぼうびっくりマーク

遊んでいましたラブラブ

 

にっこり「私も滑ったんよダッシュ

滑ったんじゃねルンルン

 

怖かったので保育士が傍でついて

一緒に滑りましたよグッ

 

ほんわか「次何して遊ぼうかな?」

色々魅力的だね。

あまり来ない公園は歩く

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い