こんにちは

こどな保育園 千田町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

行ってきます

 

今日はぶらり歩いていました

 

 

 

 

 

色々見て楽しんでいます。

 

色々車が見えたんじゃね

 

水がいっぱい

 

「これ何?」

水たまりに葉っぱが沈んでいました

それが珍しいね

 

 

 

大好きな猫を観察

 

濡れちゃったね

 

ぶら下がっていましたよ

 

足を上げていましたよ

 

渕も歩いて楽しんでいました

 

スモモも見つけたんじゃね

 

色々探索をして楽しんでいましたよ

 

スモモも見つけたんじゃね

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い