こんにちは

 

 
こどな保育園 千田町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

にっこり「あれなに?」

 

 

ほんわか「どれ飲む?」

自動販売機を見ています音符

 

そしてボタンを押して楽しんでいましたキラキラ

 

タンポポ見つけたよイエローハーツ

 

ほんわか「走れびっくりマーク

走って走ってルンルン

 

こんなに走って楽しんでいます音符

 

公園では…

 

登っていますルンルン

 

 

どんどん登っていましたよびっくりマーク

 

 

 

 

ジャングルジムで遊んでいましたルンルン

 

 

滑り台をすべって楽しんでいます音符

 

砂場でも遊んでいますびっくりマーク

ニコニコ「大きな穴が出来たね音符

 

川に行ったんじゃダッシュ

 

そして最後の力を振り絞って散歩

 

散歩の行くとき帰るときも楽しそうでしたよ

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い