こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園では…!!

 

砂場で楽しんでいますびっくりマーク

 

 

砂を掘ってっとラブラブ

美味しいごちそう作ったんじゃねピンクハート

 

バケツに水を入れるとバケツの中の

水の感触を楽しんでいましたびっくりマーク

 

 

こちらでは水で遊んでいます星

 

ほんわか「あれ 水でないね??

保育士に水を出してもらうと楽しいよねイエローハーツ

 

 

 

ぶらんこに乗っていましたよイエローハーツ

 

こちらでも

 

ダンゴムシを探していましたびっくりマーク

 

 

 

ダンゴムシ

見て楽しかったね音符

 

今日も楽しかったねラブラブ

明日も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い