こんにちは

こどな保育園 千田町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

川の中の魚を見て

 

こんな感じでいていました音符

 

色々見ていますキラキラ

 

公園では…

 

にっこり「枝で遊んだんじゃ音符

枝でつついて楽しんでいました!!

 

こちらではかくれんぼ中びっくりマーク

 

 

にっこり「風が気持ちいいダッシュ

風がほほをつたって楽しんでいましたびっくりマーク

 

ぶらんこに乗って楽しんでいました飛び出すハート

 

のぞいて楽しんでいましたよびっくりマーク

 

ジャングルジムでも

楽しんでいましたよ音符

 

 

ほんわか「あめみたい音符

 

 

 

滑り台も楽しんでいますルンルン

 

 

 

滑り台の階段に登っていましたよキラキラ

 

 

どんぐり見つけた!!

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い