こんにちは

こどな保育園山崎です。


久しぶりに娘と買い物に

アウトレットへキラキラ


娘の友達の誕生日プレゼントを

買うために行きました星


色々なお店を見ながら

可愛い服など見ましたが

最近トキメキがあるのは


食べ物ばかりダッシュ


少しプチダイエット継続中のため

食べ物ばかり

目がいってしまいます!!


いつも並んでいる

星乃珈琲店に列がないアセアセ


隣にはタルトやさんが出来て

行列でしたが!!


娘と

「フラワーフェスティバルが

あるけーかね」

など言いながら

ご褒美おやつを星




バナナ?
チョコ?

2つとも好きなものイエローハーツ

ダブルは少し罪悪感がアセアセ



こんな感じで
焼きバナナとクリームと
パンケーキの組み合わせが
たまらない!!
娘はプレーンのパンケーキが
食べたいとのことで!!


珈琲はアイス珈琲にしました。

ニコニコ「今週も頑張ったわ」
と言う私に娘が
凝視「何を?」
目がハート「全部よ」
と言いながらパクパク!!

やはり自分へのご褒美
いりますよね星

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い