こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日も保育参加ありがとうございますラブラブ

 

お母さんと一緒で楽しんでいましたよキラキラ

 

 

 

 

一緒にお船のリズムを見てもらったり

色々なリズムあそびを見てもらったりラブラブ

 

そのあとは大きいチームは

不審者訓練をしました。

 

不審者が公園や道路に来た時の

合言葉を思い出し

部屋で逃げる練習をしましたびっくりマーク

 

保育室を公園に見立てて

不審者が声をかけ

合言葉で逃げます。

 

「助けて」

という練習もしましたよ!!

 

 

3匹の子ぶたのエプロンシアターを使ってっと

 

いかのおすし

について話しました。

 

イカない

ノらない

オおごえで

スぐ逃げる

シらせる

 

お家でも話してみてくださいねびっくりマーク

 

公園では…くるくる

 

 

砂場で遊んでいましたキラキラ

感触を楽しんだり

スコップなど使って楽しんだり音符

 

おやすみ「私はこれ使おうイエローハーツ

うんうんキラキラ

 

好きなものを選んでびっくりマーク

 

 

お母さんとボール遊びラブラブ

 

お母さんに見守られ安心して楽しんでいますキラキラ

 

 

 

こちらでもごちそう作りラブラブ

ほんわか「これどうぞラブラブ

保育士にごちそうを作ってもらい

嬉しいねラブラブ

ジャングルジムや

 

花を摘んで楽しんでいましたキラキラ

 

かくれんぼも楽しんだんじゃねラブラブ

 

今日も楽しかったねキラキラ

明日も楽しいこといっぱいあるよね音譜

 

 

もうすぐ水遊び

 

色々あるんじゃねくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…2名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い