こんにちは

こどな保育園 千田町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園に行きましたチョキ

 

「わーい」

走る走る

 

走っています

 

「ここから登るよ」

大きいお友達がやっていたのを見て挑戦中

 

がちゃがちゃ

 

色々回したり動かしたりして

楽しそう

 

 

 

色々な所をぶら下がっています

 

「みてみて」

できるようになって嬉しいよね

 

「あっち行ってみよう」

色々行きたいところあるよね

 

「運転してっと」

ここは電車が好きなお友達が

よく遊んでいますね

 

 

登ってくるお友達を応援してっと

 

「次誰か滑るかな」

誰が来るか

わくわく

 

今日は食後に避難訓練をしました

 

写真を撮っていなかったのですが

年少組のお友達が

真剣な表情で避難していて

頼もしかったです

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

1歳児…2名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い