こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

今日は雨でしたので鉄砲町も室内遊びをびっくりマーク

 

戸板のぼりに挑戦中チョキ

 

なかなか初めてのお友だちは難しく

戸板の端を持って登りますルンルン

 

すこし傾斜をつけてっと音譜

 

慣れないので保育士がそっと手を添えて滑りますくるくる

 

目がハート「滑ったねキラキラ

怖かったけど保育士と一緒なら大丈夫だったかな?

 

すこしずつ楽しかったね音符

おやすみ「僕も滑るよびっくりマーク

一方大きいチームは…ラブラブ

 

すこし傾斜がきつくなっていますイエローハーツ

おやすみ「わー滑るラブラブ

 

うんうん目がハート

傾斜滑りそうじゃねラブラブ

 

ほんわか「あともう少しイエローハーツ

頂上まで到着音符

 

そしてどんどん登っていますくるくる

 

遊びのコーナーは

動 の部屋

静 の部屋に区切ったので

 

静の部屋ではイエローハーツ

 

 

スライムや

 

お絵描きをした後イエローハーツ

 

にじみえを楽しんでいましたピンクハート

 

今日も楽しかったねひらめき

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い