こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

もうすぐ虫歯予防デーということで

エプロンシアターをびっくりマーク

 

 

 

 

歯の大切さの話もしましたブルーハーツ

 

すこし涙が出ていたお友だちもいましたが

見てくれましたよピンクハート

 

 

今日は避難訓練を消防士さんと一緒にしましたハート

 

避難をした様子。

 

みんな無事に避難できました気づき

 

通報訓練と消防訓練

消火器の練習をしましたキラキラ

 

消防士さんの話を聞いてっとピンクハート

 

順番に消火器の練習をしましたピンクハート

 

 

 

 

職員や消火器の使い方を教えてもらいましたよハート

 

2歳児もさせてもらいましたよブルーハーツ

 

こどもさんは嫌になりますよ星

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い