こんにちは

こどな保育園山崎です。


今日から

広島サミット!!


昨日は鉄砲町から千田町へ

行きましたが

今日は鉄砲町で保育に入りました。


いつもより

車の音は聞こえませんでした。


たまに笛や警察の方の声が。


車の音が聞こえなくなると

何かあったのでは

と窓からのぞいていました。


笛の音がして

鉄砲町の前が片側通行止めに。


職員とこどもが下に降りました。




イギリスの車が!!

多分保育中も他の車も
通ったのかなと思います!!

今日は鉄砲町前には
警察の方々はあまりいなくて
白島の通りにいらっしゃいました。

はじめは警察の方々が多くなり
ドキドキしていましたが
今は警察の方々がいるので
なんか安心!!

警察の方々
お疲れさまです。

広島には
美味しい食べ物がいっぱい!!

牡蠣も美味しいし
お好み焼きも美味しいし
ラーメンもパンも美味しいし
魚も肉も野菜も美味しいし
揚げもみじも美味しいし

何より
広島の人は優しいし
気さくじゃと思います!!

広島から出たことはない私ですが
警察の方々
広島の美味しい物食べて
広島の人達と関わり
広島を好きになってくれたらと
思いますキラキラ  

サミットを影で支えた
休業された会社の方々や
学校関係の皆さま

表で支えた皆さま

あともう少し。

広島の良さが伝わりますように!!

園児募集中びっくりマーク

 

鉄砲町

0歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い