こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日は今年度最後だったので室内で

最後のあそびを楽しみました。

 

そのあとはお別れ会をしました流れ星

 

先生たちからお別れのプレゼントをもらいましたピンクハート

 

 

一人ひとりお別れのプレゼントをもらいました

 

 

 

 

 

みんな嬉しそうでした

 

そしてみんなでハイポーズ

 

みんな元気でね

 

 

 

お別れしてもお友達だよ

 

大きくなってね

元気でね

 

今年度ありがとうございました。

明日はもう来年度

 

またよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

園児募集しています!!

鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い