こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日で今年度最後の散歩になりました。

明日は室内での保育になりますくるくる

 

今日はどんな様子だったのかなはてなマーク

 

今日は合同で散歩へピンクハート

 

ほんわか「すべり台だれが滑ってくるかな?」

つかまり歩きや一人歩きが出来つつあるので

行きたいところがいっぱいびっくりマーク

 

ブランコでも楽しんでいます。

 

すべり台でも音符

電車のように滑って楽しんだりくるくる

 

小さいお友達は一人ひとり楽しんでいましたハート

どんどん滑っていますくるくる

楽しそうな表情がいいですよね音符

 

ウサギにも乗ったりして楽しんでいましたルンルン

 

 

こちらではお絵描きを

ほんわか「アンパンマン描くよ音譜

うんうん

アンパンマン上手だね!!

 

そしてみんなの大好きなシャボン玉をくるくる

 

おやすみ「まてまてダッシュ

ほんわか「まてまてダッシュ

ニコニコ「まてまてダッシュ

シャボン玉を追いかけたりつかまえようとしたりして

楽しんでいましたびっくりマーク

 


 

明日一日楽しもうね!!

 

 

 

 

 

 

園児募集しています!!

鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い