こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

にっこり「お花が咲いとるねピンクハート

お花を見ていますイエローハーツ

 

きれいに咲いたねルンルン

 

目がハート「この花きれいじゃねびっくりマーク

うんうんびっくりマーク

 

にっこり「この花どうなっとるんかな?」

触ってみていますハート

 

にっこり「可愛いキラキラ

ほんとじゃね!!

 

こんなにキレイじゃったんじゃね音符

 

おやすみ「ここ歩くよびっくりマーク

歩いたんじゃねびっくりマーク

 

にっこり「僕も歩いたよびっくりマーク

ほんとじゃねびっくりマーク

 

色々歩いて春探し中びっくりマーク

 

この丸い道やまっすぐな道を歩くというのも

バランス感覚を養うには最適な遊びです。

 

まっすぐ歩くことを意識することが

大事になりますよびっくりマーク

にっこり「僕はくぐったよびっくりマーク

ほんとじゃねチョキ

 

トンネルみたいじゃね飛び出すハート

 

 

もう一チームは…イエローハーツ

 

砂でごちそうを作っていますチョキ

 

ほんわか「おいしいものできるかな?」

色々話しながら作っていますイエローハーツ

 

にっこり「僕はこうやったんよグー

砂をコップうでうまく入れていましたびっくりマーク

 

 

太鼓橋に挑戦中

 

ほんわか「私はジャングルジムに挑戦中うずまき

 

色々挑戦したんじゃねルンルン

 

今日は今年度で終わりのお友達のお別れをしましたよラブラブ

 

みんな元気でねびっくりマーク

 

明日一日楽しもうね!!

 

 

 

 

 

 

園児募集しています!!

鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い