こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 
今日はどんな様子だったのかな?
 
消防車カッコいいねハート
見ています星
 
 
消防車を見に行きました流れ星
 
順番で乗りましたよルンルン
 
にっこりほんわか「かっこいいね音符
 
そのあとは公園で
 
ニコニコ「走れダッシュ
走っています星
 
 
 
登ったり
 
ほんわか「みんないくけーハート
うん。待っとるよピンクハート
 
 
はだしで滑ったんじゃね音符
 
もう一チームは…音符
 
おやすみ「チューリップも咲いとるねラブラブ
チューリップきれいじゃね星
 
 
興味津々音譜
おやすみ「可愛い冠作ってもらったんじゃ!!
可愛いね
お姫様みたい目がハート
 
こちらでも
ニコニコ「葉っぱくっついた!!
葉っぱくっついたねルンルン
 
 
 
すべり台でも
ニコニコ「みんな遊んでるねピンクハート
みんなの様子を見てキラキラ
 
ほんわか「よいしょ」
滑りますハート
 
 

今日は楽しかったねラブラブ

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

 

 

 

 

 

 

園児募集しています!!

鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い