こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

花見を少しして音譜

 

さあ遊ぼう!!

桜を見ながら滑っていましたびっくりマーク

 

すこし滑って楽しんでいましたよグッ

 

「少し怖い」

怖いけど滑りました

 

にっこり「滑ってくるねびっくりマーク

早く滑りたいね音譜

 

ほんわか「なかなか魚が釣れないね音符

 

にっこり「もう少しで釣れそうラブラブ

 

 

にっこり「釣れた流れ星

葉っぱが釣れたらすごく嬉しそうでした。

 

こちらでは魚釣りを楽しんでいますびっくりマーク

 

こちらではかくれんぼも楽しんでいましたキラキラ

 

 

砂場でも花を触ったり砂を触ったりして音譜

 

にっこり「僕は山作ったよキラキラ

山を作ったんじゃね!!

 

おやすみ「私も歩いたよ星

歩いて楽しそうでしたよルンルン

 

桜を見ていていたら

おやすみ「桜きれいじゃね!!

と言いながら遊んでいましたルンルン

 

一緒に遊んで気持ち良かったですよ

 

 

こんなにきれいでしたよキラキラ

 

今日は楽しかったねラブラブ

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

 

 

 

 

 

 

園児募集しています!!

鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い