こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

滑り台を登っています!!

 

にっこり「ばーピンクハート

木の陰から見えたよ飛び出すハート

かくれんぼしたのかな!?

 

砂場では…

 

ごちそう作ったりうずまき

 

山を作ったりしていましたびっくりマーク

 

ニコニコ「可愛いねルンルン

シロツメクサを眺めていましたびっくりマーク

 

そして滑り台にまた登りうずまき

滑って楽しんでいました。

 

もう一チームは…ルンルン

 

目がハート「船がびっくりマーク

船を見て大興奮ラブラブ

 

 

色々な登り方で楽しんでいますルンルン

 

 

 

 

 

滑って滑ってくるくる

 

ジェットコースターみたいじゃねびっくりマーク

 

ちょっと休憩くるくる

 

ちょっと休憩イエローハーツ

 

休憩しながら楽しんでいましたよびっくりマーク

 

今日は楽しかったねラブラブ

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

 

 

 

 

 

 

園児募集しています!!

鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い