こんにちは

こどな保育園山崎です。


私は以前からアレルギー性鼻炎は

あったものの

昨年はアレルギー性鼻炎の

症状は出ずキラキラ


アレルギー症状は

なくなったのかもと

安心したのもつかの間。


今年は鼻水が止まらないタラー


マスクの下からもでるし

夜は鼻づまりで息ができず。


先日耳鼻科へ。


私はただのアレルギー症状かと

思いきや

軽めの手術をと。


手術?


鼻の中の血管が少し浮き出て

鼻血がでやすくなっているとのこと。


鼻がつまっていた夜

鼻をかみすぎたみたいですアセアセ


右側だけでしたが

鼻に麻酔をして

(綿に麻酔を湿らせて

それを鼻に入れて10分)

ピンセットみたいなものを熱くし

鼻の血管を


ジュー

と三回焼き終了しました。


その日の診察代。


なんと


4800円。

よくみたら

手術代の点数がダッシュ


血管を焼かれた時は

麻酔効いている?

と言うくらい


チカー

として痛かったですアセアセ


皆さまも

大したことないな

と我慢すると

わりと大事になっている場合も

あります。


すぐ痛みはなくなりましたが

お医者さまから

右側の鼻はあまり今は

かまないようにと言われました。


今年は花粉などによる

アレルギー症状が出るかたが

多いようです。


気をつけてくださいね!!







園児募集しています!!

鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い