こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

大きいお友達はびっくりマーク

 

桜がこんなにきれいな公園へルンルン

 

早速桜を拾って桜のケーキ完成音譜

 

にっこり「僕もこの花使ってラブラブ

うんうん目がハート

 

こちらではダッシュ

 

目がハート「このボールも欲しいびっくりマーク

にっこり「先生もてたびっくりマーク

オー飛び出すハート

すごいね

どうやったら持てるか考えていたんですよ流れ星

 

目がハート「タンポポもあったよピンクハート

ほんとじゃね

タンポポも見つけたねラブラブ

 

ニコニコ「こっちにもあるよびっくりマーク

ほんとじゃねピンクハート

 

上を見たらさくら

下を見たらタンポポが咲いて

春真っ盛りじゃねチューリップ

 

遊具でも遊んだんよねルンルン​​​​​​

 

ジャングルジムでも音符

 

もう一チームは…音符

 

ニコニコ「桜みつけたよ音符可愛いねキラキラ

桜が見えたよねハート

 

ニコニコ「いいにおいルンルン

匂いもしたんじゃねハート

 

上を見ていますハート

 

指さしをして何かあったのかな?

 

ニコニコ「ふー」

桜の花びらが散ったんじゃね音符

 

 

にっこり「よいしょキラキラ

崖を降りたりキラキラ

鯉を見たりして楽しみました!!

 

 

鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い