こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日はみんなで散歩へうずまき

 

こんなに桜が満開飛び出すハート

 

ほんわか「きれいじゃねラブラブ

花を触ったり見たり!!

子どもの目線に桜の花が咲いていたので

匂ったりびっくりマーク

 

どうやって花が咲いているか気になるよねルンルン

 

 

桜は子どもたちの心もウキウキさせているようでしたラブラブ

 

そして公園でも遊びましたよ飛び出すハート

 

ブランコに乗ったり

 

 

 

 

 

滑り台をしたりびっくりマーク

目がハート「私は登っているよラブラブ

登って楽しんでいましたよピンクハート

 

今日も楽しかったねびっくりマーク

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

 

 

鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い