こんにちは!!
こどな保育園山崎です。

皆さま休日いかがお過ごしでしょうか?

毎週最近はお風呂
せめていますニコニコ

先週はふかわの湯
先々週は仙酔島
今日は湯来温泉と湯の山温泉へ!!

広島市から湯来町まで
道路には桜が満開❗

桜を見ながらドライブ🎶🚗💨🎶

はじめは湯来ロッジ。

車が停められないくらい
お客様がいらっしゃいました!!
昔湯来ロッジ行ったことが
ありましたがすごく綺麗に
なっていました!!

神楽もあるんです。

温泉は
一回750円1日だと950円くらいだったかな。



休憩所も綺麗で広々。

お風呂は
大きな風呂とジャグジーぶろが
二ヶ所。
座風呂も泡がでます。
ミストサウナ
低温風呂(水風呂ではないので
すが冷たくてサウナ後最高!!)
露天風呂
露天風呂の前は山もみじもみじ
しかし桜が見えましたので
花見をしながら露天風呂!!

最高です。
また森林浴もしながら露天風呂!!

沢山の方が訪れるのが
わかりました!!

また湯の山温泉についても
紹介しますねキラキラ

イライラしたり
バタバタしたりしているときは
温泉が一番キラキラ

気持ち良かったですよ!


鉄砲町

0歳児…2名

1歳児…1名

 

 

 

千田町

0歳児…3名

1歳児…3名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い