こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 
今日はどんな様子だったのかな?
 
ジャングルジムでかくれんぼダッシュ
 
にっこり「ばーキラキラ
 
「ばー」見えたねひらめき
 
おやすみ「僕はまたぐよダッシュ
よいしょ 足をあげていますねグー
 
保育士と一緒に滑っています流れ星
 
なんか電車みたいじゃねピンクハート
 
おやすみ「僕はこちらから登るよチョキ
高さが急じゃげど登れる?
 
おねだり「少し怖いかな?」
片手をしっかり持ってゆっくり滑っていましたよルンルン
ドキドキしたみたいですが楽しくって
何度も滑っていましたキラキラ
 
こちらではカバにごちそうを流れ星
 
ほんわか「美味しい?」
 
ニコニコ「何してるの?」
お姉ちゃんがカバにご飯をあげているのを
不思議そうに見ていましたよルンルン
 
 
 
砂場ではルンルン
 
驚き「水こぼれたアセアセ
水が…
暑くなったので水が恋しい季節になったんじゃラブラブ
 
じゃん キラキラ
アイス完成くるくる
ほんわか「アイス食べる?」
 
 
にっこり「ここまで登ったよチョキ
 
 
 
どんどん滑っていましたよ音符
 
 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い