こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

ボールを投げてっと音譜

 

にっこり「ボール持ってっとくるくる

ボールを持って歩いて遊びましたルンルン

 

 

砂場でもごちそうを作っていました音譜

 

ボールや砂場どちらも取り入れて遊んでいましたルンルン

 

ワイワイと考えていましたラブラブ

 

もう一チームは…

 

歩いてっとくるくる

 

走ったりくるくる

 

色々散策遊びをしましたラブラブ

 

おやすみ「大きな棒も見つけたよチョキ

 

走って走ってっと音符

 

にっこり「どうやったらくぐれるかなラブラブ

どうやってもくぐりたいねルンルン

 

くぐってっとキラキラ

 

成功チョキ

 

今日も楽しかったねハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねイエローハーツ

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い