こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園では…ラブラブ

 

 

すべり台をして楽しんでいましたくるくる

 

シューダッシュダッシュ

 

滑ったんじゃねキラキラ

 

ウサギに乗って楽しんでいましたよチョキ

 

0歳児と関わりも見られました

ほんわか「どうぞ音譜

にっこり「ありがとうルンルン

色々を話していましたくるくる

 

こちらでもごちそうを作っていましたよ流れ星

 

もう一チームは…ピンクハート

 

じゃじゃーんキラキラ

 

最近少し遠いところまで歩くことに挑戦中チョキ

 

ほんわか「渡れるかな?」

一本橋を渡ったりキラキラ

 

登ったりくるくる

 

 

 

順番にブランコを楽しんでいましたよラブラブ

 

ほんわか「私も一人で乗ったよ音譜

楽しそうピンクハート

 

すべり台も楽しんでいましたキラキラ

 

川も見たんじゃねラブラブ

 

大きな遊具でも

 

 

 

 

遊具の中から外の世界を見る景色

見え方が違うみたいで

にっこり「先生見えたチョキ

にっこり「〇ちゃんみえたびっくりマーク

と嬉しそうでしたよ

 

 

今日も楽しかったねハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねイエローハーツ

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い