こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園では…イエローハーツ

 

石の乗り物に乗っていますチョキ

一緒に遊んでこのような表情ピンクハート

 

ニコニコ「登ったんよチョキ

登ったんじゃねチョキ

 

 

 

滑り台も楽しいよねイエローハーツ

ブランコも楽しいよねハート

 

鉄棒もこんなに足を上げて楽しんでいましたキラキラ

 

公園の後はぶらりとまた歩き

 

休憩イエローハーツ

 

いろいろ眺めてから

 

走ったり跳んだりニコニコ

 

もう一チームは…イエローハート

 

こちらのチームは

大きな太鼓橋も登ってっとイエローハーツ

 

 

シューダッシュ

 

滑っています音符

 

砂場でごちそうを作ったんじゃイエローハーツ

 

ニコニコ「これもできるよキラキラ

つたって楽しんでいましたよハート

 

ニコニコ「ごちそうも作ったんよハート

やはり砂って楽しよね。

 

 

今日も楽しかったねハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねイエローハーツ

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い