こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園では…!!

 

 

ジャングルジムもここまで登れるように

なったんよラブラブ

 

前は迷路みたいにして遊んだり

一段片足を乗せて遊んでいたよね!!

 

成長ピンクハート

 

 

いろいろなことにも挑戦できるようになったんじゃね!!

 

 

にっこり「よいしょダッシュ

登っていましたよラブラブ

 

目がハート「みておいで

可愛いアメリカふうの実見つけたハート

 

ほんわか「この木の皮かたいね笑い

木の皮を触りながらごつごつしていることに

びっくりイエローハーツ

 

 

もう一チームは…

 

こんなに桜咲いたんじゃねイエローハーツ

 

桜の前でハイポーズ音符

 

滑り台を滑っていますハート

 

 

 

表情が可愛いですよね音符

 

砂場では…ハート

 

ごちそうつくりイエローハート

 

にっこり「はいどうぞ音符

おいしそうなものありがとうハート

 

友達と一緒にごちそうつくりハート

 

友達との会話も弾みます音符

さらさらキラキラ

 

落ちていく砂を見て

ほんわか「さらさらするねチョキ

ほんとじゃねハート

 

いろいろな発見があったんじゃねチョキ

 

いないいないダッシュ

 

ニコニコ「ばーパー

でできたねカメラ

 

今日も楽しかったね星

明日も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い