こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園に行って楽しんでいましたびっくりマーク

 

 

順番に滑っていますキラキラ

どんどん自分の番がきましたよラブラブ

 

花びらを拾って楽しみましたチョキ

沢山の花びらがありましたダッシュ

 

もう一チームは…

 

ニコニコ「ボールで遊ぶ?」

ボールで遊んでいますびっくりマーク

ボール追いかけていますグー

 

 

走れダッシュダッシュ

一人が走ると走りたくなるよねキラキラ

 

こちらでは砂場で遊んでいましたびっくりマーク

 

ニコニコ「私達は葉っぱで遊ぶよ音符

ちぎったりつまんだりして楽しんでいましたくるくる

 

触感も音も楽しいみたいでしたよびっくりマーク

 

葉っぱを踏んだりして音符

 

 

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い