こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

みんなで散歩へイエローハーツ

どこに行くのかな?

 

公園につくとピンクハート

 

にっこり「僕こうやって滑り台まで行くよ!!

この公園の滑り台は高いので少しこの場所は

細いので怖いよねラブラブ

 

どんどん渡って音符

 

シューダッシュ

にっこりにっこり「これ何?」

何やら見つけたみたい!!

 

にっこり「それなに?」

興味津々!!

 

どんぐり見つけたんじゃねハート

 

砂場ではごちそうを作っていますピンクハート

 

ニコニコ「どうぞ音符

おいしそうなごちそう完成!

 

こちらでも

にっこり「どうぞ!!

にっこり「おいしいジュースどうぞ!!

「この葉っぱも入れよう」

うんうん。

 

今砂場でも以前のように何か作ったら

終わりではなく

食べて

ありがとう

などおうちごっこになって

やり取りを楽しんでいます音符

 

ここではブランコも

したくって楽しんでいました!!

 

休憩中!

 

追いかけっこも楽しんでいましたハート

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い