こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

 

千田町はひな祭り会に参加しましたラブラブ

始まるよびっくりマーク

 

こんな感じで見ていますキラキラ

 

 

保育士の出し物を見て

ひな祭りの由来や流しびなについて話を聞きましたハート

 

そしてみんなで

「うれしいひな祭り」

の歌に合わせて踊りをラブラブ

 

 

踊りましたよ星

 

そして自分たちのお雛様の前で

 

ハイポーズくるくる

 

笑顔が素敵ニコニコ

 

そして散歩へハート

 

ボールをしたりキラキラ

 

 

すべり台をしたりびっくりマーク

 

登ってみたりびっくりマーク

 

もう一チームもルンルングリーンハーツグリーンハーツ

 

にっこり「すべり台するよハート

登って音符

 

滑って楽しんだりびっくりマーク

 

 

ブランコや

 

ボール投げをしたりして楽しんでいましたキラキラ

 

帰りにはひな祭りの料理やお菓子を見て楽しみました音符

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い