こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

おひな祭り会の前に少し散歩ルンルン

 

歩いていますキラキラ

 

公園では…星

 

枝を乗せてっとびっくりマーク

 

ほんわか「私は乗ったよびっくりマーク

石の椅子に乗ってっとブルーハーツ

 

順番に乗ったんじゃねキラキラ

 


すべり台を楽しんでいますハート

 

どんどん滑ってっと音譜

 

ブランコでも遊んでいました星

 

もう一チームはハート

ひな人形を見てルンルン

 

広島城まで行き楽しんでいましたよ星

 

ほんわか「松ぼっくり見つけたよ流れ星

大きなまつぼっくりだね星

 

 

 

そのあとはひな祭り会ブルーハーツ

 

お雛様の説明をしてっと星

 

保育士の出し物は

貝合わせをしましたハート

 

 

昔は貝合わせをして楽しんでいたんですって流れ星

 

真剣に見ていましたラブラブ

 

そのあとは

ハイポーズキラキラ

 

自分たちのお雛様を持って記念写真を撮りましたハート

 

お家でも今日はおひな祭りするのかな?

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い