こんにちは

こどな保育園 千田町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園では砂場で

 

ごちそうつくりを楽しんでいますグリーンハート

 

しだれ桜かな?

 

ハイポーズピンクハート

 

そして

大きい広場へ音符

 

にっこり「これ何?」

保育士が線を描いているのを見ていますラブラブ

 

にっこり「ここ道路みたい!!

歩いていますダッシュ

 

目がハート「跳んだよ」

飛び越えてっと音符

 

それを見てまたぴょんイエローハーツ

 

どんどん跳んでっとラブラブ

 

 

 

いつの間にかお絵描きがラブラブ

 

そしてネットで遊ぶイエローハーツ

 

不思議な線に

みんないろいろ考えて楽しんでいました音符

 

もう一チームは…イエローハーツ

 

よいしょよいしょ

 

のぼっていますラブラブ


登ったり下りたりしながら

 

ずんずん

 

滑って楽しみましたピンクハート

 

ちょっと不思議な影

 

 

 

ボールでも楽しみました。

お姉ちゃんがボールを蹴っていたのを見て

まねっこラブラブ

 

子どもたちって

異年齢で遊ぶことがいつもになると

小さいお友達には優しくしたり我慢したり

時には無理やりとったり

 

関わりを自分なりに考えて楽しんでいますよ

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い