こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

にっこり「トナカイに乗ってっとびっくりマーク

トナカイに乗って楽しんでいましたキラキラ

 

おやすみ「私も乗ったよ音譜

乗って楽しんだよびっくりマーク

 

日向ぼっこも楽しんでいましたよピンクハート

ほんわか「気持ちいいね音譜

気持ちよさそうラブラブ

 

 

ほんわか「鳩みつけたびっくりマーク

鳩を追いかけていますグー

 

走るのもすごく速くなりましたよびっくりマーク

 

もう一チームは…キラキラ

 

ほんわか「出来たブルーハーツ

ごちそう完成ルンルン

 

 

 

にっこり「砂をすくってピンクハート

うんうん

ごちそうが出来そうじゃねびっくりマーク

 

にっこり「いいもの見つけたラブラブ

可愛い実かねハート

 

 

ほんわか「可愛いお花見つけた音譜

ほんとじゃ星

可愛い花あったねグー

 

 

「いいにおい」

春のにおいした?

ほんわか「いいものみつけたしね星

ほんとじゃねブルーハーツ

春を楽しんだんじゃねびっくりマーク

 

すべり台も楽しみました。

 



 

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い