こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

大きいチームは

 

色々楽しみながら散歩へ行きましたキラキラ

 

川も見てルンルン

おやすみ「魚いなかったよびっくりマーク

魚いなかったんよねグリーンハーツ

 

しかし

 

ニコニコ「船が見えたんよキラキラ

船が見えたんじゃねくるくる

 

つきましたチョキ

松川公園に行きましたびっくりマーク

 

早く出発していきましたよブルーハーツ

 

新しい公園の遊具に子どもたちも

にっこり「楽しい流れ星

と大喜びチョキ

 

ニコニコ「ここ登るよブルーハーツ

登っていますラブラブ

 

ほんわか「ここからも登れるよルンルン

色々なところから登れます飛び出すハート

 

網もあるんよねキラキラ

 

たくましいグー

 

そして滑るハート

 

てんとう虫模様の玉を回して遊んでいましたチョキ

 

もう一チームは…

広場へ行きましたラブラブ

 

岩に登ってっと星

 

ほんわか「私も登ろうかなキラキラ

登っていました音譜

 

木の間を登ったり降りたりして楽しみましたハート

 

ゆっくり遊んでいました気づき

 

今日も楽しかったねびっくりマーク

明日も楽しいこといっぱいあるよねピンクハート

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…3名

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い