こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

砂場でごちそうつくり

 

色々言いながら楽しんでいますくるくる

 

おやすみ「おいしそうな物出来たキラキラ

お!!

ジュ―スかな??

 

すくってすくってキラキラ

 

みんな真剣上差し

 

おやすみ「ごちそう出来ました飛び出すハート

 

ごちそうありがとうルンルン

 

ブランコも楽しんでいましたびっくりマーク

 

もう一チームはラブラブ

 

公園に着くとグリーンハート

 

色々歩いて探検飛び出すハート

 

保育士がシャボン玉をすると

 

興味津々ラブラブ

 

見ています音符

 

みんな集まってきてキラキラ

 

にっこり「取れたルンルン

取ろうとしたらぱちってはじけちゃったねキラキラ

 

可愛い関わりも見れましたよピンクハート

 

こちらではかくれんぼキラキラ

 

にっこり「ばーラブラブ

出てきましたハート

 

ほんわか「ばー気づき

出てきましたルンルン

 

かくれんぼも楽しかったね

 

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねびっくりマーク

 

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…2名

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 保育士も募集しています。

 

 

 

 

 

 

節分クイズ

 

みんなわかるかな?

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い