こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな??

 

 

 

リズムあそびをしてから出発ラブラブ

 

 

 

おやすみ「うさぎがぴょんぴょんくるくる

 

ウサギを楽しんだんじゃねグリーンハート

 

散歩では…飛び出すハート

 

小さいお友達も歩いていますルンルン

 

 

公園にいってきますラブラブ

 

早速ごちそうを作っていますキラキラ

 

おやすみ「何作ろうかな??

色々作っています。

 

 

 

おやすみ「みんなの所に来たよキラキラ

歩けるようになって嬉しそうキラキラ

 

 

 

 

何を作ろうかなラブラブ

 

 

一方広場では

サッカーをグリーンハート

ボールを見て蹴っていますラブラブ

星「僕も蹴ってみようラブラブ

同じようにやっていますがなかな難しくてタラー

 

でも大きいお友達がしていたらやりたくなるよねグリーンハート

 

もう一チームは…ラブラブ

 

何かいいものがあったのかな?

 

二人で見ていますラブラブ

 

ほんわか「どんぐりあったよハート

どんぐり見つけたんじゃねラブラブ

 

走ったりくるくる

 

走ったりくるくる

 

手をつないで探検に行ったりピンクハート

 

友だちとの関わりが増えて

遊びがグーっと広がっていますよグリーンハート

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねびっくりマーク

 

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…2名

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 保育士も募集しています。

 

 

 

 

 

 

節分クイズ

 

みんなわかるかな?

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い