こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園に着くと早速滑り台チームと

飛行機チームに分かれました。

 

すべり台に座って滑れるようにラブラブ

前はうつ伏せで滑ったり仰向けだったり長音記号2

 

 

こんな感じびっくりマーク

 

どんどんバランス感覚も良くなって音譜

 

ジャングルジムでは…

 

「ばー」

 

 

迷路みたいにしては

ほんわか「ばー気づき

と出てきてにっこり目がハート

 

 

1歳児が楽しそうなら気になる0歳児の

お友だち。

 

やっぱり出ていては

 

ニコニコ「ばー気づき

と。

 

飛行機チームも乗って揺らして楽しんでいましたよバレエ

 

 

 

 

 

遊びに満足すると

木の陰を探検ニコニコ

 

木の根っこをまたぎ

枝をくぐり

 

気分はジャングルでしたイエローハート

 

 

もう一チームは…花
 

 

砂場でアイスを作るのかな?

「これボクの」

何つくろうかな?

 

「砂をすくって」

お!!たくさんの砂が…イエローハート

 

スコップより人気のあるしゃもじ流れ星

 

おうちでもしゃもじ遊びで使えますので

是非ピンクハート

 

 

登ったり

 

 

木を抱えたり

 

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねびっくりマーク

 

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…2名

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 保育士も募集しています。

 

 

 

 

 

 

節分クイズ

 

みんなわかるかな?

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い