こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

ほんわか「ここに入れたよ流れ星

砂を入れてっとびっくりマーク

 

 

すべり台を滑って楽しんでいましたよイエローハーツ

 

滑っていますブルーハーツ

 

砂場では…バレエ

 

砂場でごちそうを作ったんじゃびっくりマーク

 

ニコニコ「アイス作ろうかな?」

アイス美味しいの作ろうかなルンルン

 

スコップに砂を入れてって。

しゃもじを使って上手に入れていますイエローハーツ


砂を入れて運んでいますびっくりマーク

 

 

 

もう一チームは…長音記号2

 

 

すべり台を滑っていました音符

 

にっこり「滑ったんよびっくりマーク

どんどん滑ったよねラブラブ

 

どんどん滑ったんじゃびっくりマーク

 

 

かめに乗っていましたよ音符

 

 

そのほかにも

じゃんけんへびさんを楽しんでいましたよびっくりマーク

 

 

令和5年度新入園児募集

 

鉄砲町星星

0歳児…3名

1歳児…2名

2歳児…2名

 

星千田町星

0歳児…3名

1歳児…3名

 

 

 

 保育士も募集しています。

 

 

 

 

 

 

節分クイズ

 

みんなわかるかな?

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い